お知らせ一覧

年末年始の営業案内

年末年始においてもご連絡頂きましたら、柔軟に対応させて頂きます。

配達、通販、来店購入など。

ご連絡先 090-3767-6151 濱田まで。よろしくお願いいたします。

 2021/12/25

トラック変わりました。見かけたら、その場でご購入頂けます。

配達のトラック変わりました。声を掛けて頂きましたら、その場で販売もいたします。

 

 2021/08/21

ご紹介用の試食品をご用意しております

試食品とパンフレットのセットございますので、当店ご紹介の際にご利用頂ければ幸いです。

ご注文の際に、お伝え下さい。

(全ての商品に対応いたしております。例  “濃口醬油・本印 ”酢 ”甘口 等々)

 2021/06/04

実店舗の看板新調しました

お客様より、実店舗へ購入に行く際、お店が分かりにくいと御意見を頂いており、この度、それを解消すべく、

看板、横断幕、駐車場案内を設置、新調致しました。宇和島市内から三浦半島方面にて右手に見えますので、

御来店の際の目印にしてください。

制作・施行は鬼北町の アド・マツウラさんです。老舗醤油店に似合うデザインにして頂きました。(感謝です)

 

 

 2021/05/07

新規パンフレット出来上がりました

この度、新規パンフレットが完成しました。

随時、送付、お渡ししております。

ご覧いただき、引き続きご愛顧を頂けましたら幸いです。

 2021/04/23

お試しセットについて

お試しセット

こちらの商品は数量限定商品となっております。

お一人様一セットでの販売をさせていただいております。ご了承くださいませ。

 2021/04/12

ホームページが完成しました!

お客様関係各位様

平素より大変お世話になっております。この度、当社ホームページ開設に伴い、商品ラインナップをリニューアル致しました。

ご覧いただき、是非ご利用頂きますようお願い申し上げます。今後とも宜しくお願い致します。

 

ご要望ご質問等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

 2021/03/23